副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

今、あるLINEスタンプの売上が伸びています

皆さんこんにちは、「ちゃっきー」こと咲歩です!
毎日暑いですね~。今年は梅雨明けが早いので、暑さも長引きそうです…夏は嫌いだ!

それはそうとLINEスタンプですが、私が現在売り出しているスタンプの中で、タイトル通りあるスタンプの売上が伸びています。

それが、「プロテイン中毒マッチョ」!!

このスタンプ、過去記事に書きましたが、販売開始1週間くらいまではあまり売れませんでした。

その過去記事がこちら

 

ですがリリースから約3週間。
毎日地道に伸びていき、現在23人の方に購入して頂いてます!
ありがとうございますっっっ
これは私のスタンプの中でも一番の売れ行きです(^^♪

 

ちなみに現在、「マッチョ」部門で2446位中『3位』です!!!

f:id:cob3830:20180701152443p:plain


どこかで「本当にいいスタンプは、じわじわと売れていく」みたいな事を聞きましたが、それが本当ならこのスタンプは結構よくできた方なのかな?

プロテインに並々ならぬ執着を持つキャラですが、意外と使いやすいと思うので、ぜひ購入してみてください☆

 

f:id:cob3830:20180617180835p:plain

 

プロテイン中毒マッチョはこちらから!


 

LINEクリエイターズの皆さん!!

お互い頑張りましょう♪

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*

 

 

●LINEスタンプをもっと売りたいあなたへ!

 

●ちゃっきーのLINEスタンプはこちら!