副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

【LINEスタンプ】ついにランキング上位に?!素人でもやればできる!

 

皆さんこんにちは、「ちゃっきー」こと咲歩 (@sakiho_illust) です!

 

実はですね、先日LINEスタンプに驚くべき変化が訪れたのです…!!!

 

それは仕事が終わって一息ついた頃。

 

いつものように「ふふ~ん」と鼻歌を歌いながらLINE Creators Marketにログインし、スタンプの売り上げ状況を確認しました。

 

「さーて、今日は何個売れたかな…ていうかちゃんと一つでも売れたかな…」

 

 

 

f:id:cob3830:20190123213718p:plain

 

((((;゜Д゜))) へ??

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

f:id:cob3830:20190123214220p:plain

 

 

なんかめっちゃくちゃ売れてる…!!!!!

思わず「ぷぇぇぇえええぇぇえ?!?!?!」という奇声を発してしまいました。

 

 

そしてその急激に売れたスタンプがこちら!

f:id:cob3830:20180617180835p:plain

 

 

このブログで何度も紹介している「プロテイン中毒マッチョ」です。


確かに自信も思い入れもあるスタンプですが、ここまで伸びるとはマジで思ってもいませんでした。。。

 

 

そして「まさか…」と思いながらスタンプショップのランキングを覗いてみると…

f:id:cob3830:20190123215109j:plain

 

いよった!!!!!なんとソ○トバンクの一つ下!!!

 

『これはもしかして、ついに私の時代がきたのか…???』

と思っていましたが、あっという間に順位は下降。

淘汰が早すぎるよLINEさん…涙

 

まぁいい夢見させてもらいました!!

それにこれだけ買って頂いたのなら、この先もさらに売り上げが伸びる可能性がありますからね!

また変動があったら随時お知らせしていきます!

 

そして何より、買ってくださった方々、本当にありがとうございます!!!!!

ぜひ楽しんで使ってくださいね♪

 

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*

 

 

●LINEスタンプをもっと売りたいあなたへ

 

 

●ちゃっきーのLINEスタンプ一覧はこちら