副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

LINEスタンプ、売り上げ低迷期に入ったから宣伝するよ!

皆さんこんにちは、「ちゃっきー」こと咲歩 (@sakiho_illust) です! 

 

LINEスタンプを販売し続けて1年とちょっと。

ここまで山あり谷ありのクリエイターズライフでした。

 

全く売れずに自暴自棄になりかけた日。

cob3830.hatenablog.com

 

 突然ランキング入りして調子に乗った日。

cob3830.hatenablog.com

 

『いよいよ私の時代が来た…!!!』

と思ったのも束の間、やはり現実は甘くなかった…

 

こちらが2019年4月10日現在、ちゃっきーのスタンプ売上一覧である。

f:id:cob3830:20190410204909p:plain

グラフの赤い線は、このブログで何度も紹介している”プロテイン中毒マッチョ”。

彼の働きっぷりには作者も大変満足している。

しかし他の連中と来たらどうであろう。

1円も売り上げていないではないか!!!!!

 

これはイカンと、彼らを奮起させるために一人ずつ自己PRをしてもらうことにしました。

 

▩№1  あざとあざらし 

f:id:cob3830:20190410205533p:plain

●本人から一言「こーんなに可愛いのに買わない理由って逆になに??」

●あざとあざらしのページはこちら☟

store.line.me

 

▩№2  逮捕中毒ポリス

f:id:cob3830:20190410205957p:plain

●本人から一言「どうでもいいけど取りあえず逮捕だけさせて」

●逮捕中毒ポリスのページはこちら☟

store.line.me

 

▩№3  プロテイン中毒マッチョ

f:id:cob3830:20190410210304p:plain

●本人から一言「買ってくれた人の中から抽選で1名様に俺のサイン入りプロテインをプレゼント!嘘!!」

プロテイン中毒マッチョのページはこちら☟

store.line.me

 
▩№4  ハワイかぶれボーイ

f:id:cob3830:20190413190219p:plain

●本人から一言「ハワイ旅行したいからみんな10000個くらい買ってくれ」

●ハワイかぶれボーイのページはこちら☟

store.line.me


▩№5  何が何でも鼻をほじる君

f:id:cob3830:20190413190610p:plain

●本人から一言「君、ほじりたくなる鼻してるねぇ~!」

●何が何でも鼻をほじる君のページはこちら☟

store.line.me

 

▩№6  煽りたがり女子

f:id:cob3830:20190413192848p:plain

●本人から一言「悪いんだけどぉ、イケメン以外の購入お断り~」

●煽りたがり女子のページはこちら☟

store.line.me

 

▩№7  右脳ちゃんと左脳ちゃん

f:id:cob3830:20190413200059p:plain

●本人から一言

右脳「買ってくれたらきっといいことあるよ!知らないけど!」

左脳「必要だったら買えば?」

●右脳ちゃんと左脳ちゃんのページはこちら☟

store.line.me

 

以上、ちゃっきーのスタンプ一覧でした!

いかがでしたか?(笑)

ぜひ気になったものがあればページに飛んでみてくださいね(*^_^*)

 

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*