副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

【LINEスタンプ】新作出来たよ!果たして売り上げは…【2019年】

皆さんこんにちは、「ちゃっきー」こと咲歩 (@sakiho_illust) です! 

 

この度、約8か月ぶりにLINEスタンプをリリースしました!!

いやぁ、久しぶりなあまり作り方を忘れ、自分のブログの過去記事を参考にする日が来るとは…(笑)

ありがとう過去の自分!!!!

 

 では早速ですが、今回新たにリリースしたスタンプをご紹介しましょう♪

 コイツだーーーー!

f:id:cob3830:20190728125824p:plain

プロテイン中毒マッチョ 2』

そう、私の最高傑作(?)『プロテイン中毒マッチョ』の第2弾となります。

配信スタンプの中でもダントツで人気があったため、欲をかいて 皆さんの楽しんでいる顔が見たくて続編を作った次第です。

 

「初代スタンプはなかなか好評だったし、今回もパーッと売れちゃうかな~♪」とウキウキしていたのも束の間、配信からもうすぐ1週間が経とうとしますが、これがなかなか売れない。 

まぁまだこれからなのかもしれませんが、ちょっと期待外れです( ;∀;)

 

この記事をご覧になった方!これもきっと何かの縁かもしれません。

お差支えなければぜひ彼をチェックしてやってください(笑)

 

プロテイン中毒マッチョ2 はこちらから!

line.me

 

また今回も無料ソフト「GIMP」にてスタンプを作りました!

GIMPについてはこちらの記事をご参考にしてください。

cob3830.hatenablog.com

 

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*

 

○ちゃっきー LINEスタンプ一覧