副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

LINEスタンプ、甘くないよ現実

皆さんこんにちは、ちゃっきーこと咲歩です。

LINEクリエイターズスタンプ第3弾、「プロテイン中毒マッチョ」のリリースから約1週間が経過しました!

 

その売れ行きは…

 

 

うーん…(笑)

 

個人的に自信があったスタンプなのですが思っていたより売り上げが伸びません…何がいけないのであろう…

 

それでも!私以外に購入してくださっている心優しい方が何人かいらっしゃいました!!!ありがとうございます!大好き!ちゅっ!!!(気持ち悪っ)

 

引き続き、うちのマッチョをよろしくお願いいたします!いい子なんです!!

f:id:cob3830:20180617180835p:plain

 

プロテイン中毒マッチョ のページはこちら 

line.me

 

 

そして本日、新たにスタンプをリリースしました☆

 

それがこちら!!!

f:id:cob3830:20180617180954p:plain

 

『腹黒ベイビー』ちゃんです!

……結構ベタなキャラですよね。

赤ちゃん系は競争率が激しいのであまり自信がありません…

しかも可愛くないし(笑)

 

「売れなくてかわいそうだから、買ってやるか…」というジェントルマンがいることを願う!!!

よろしくお願いしまーす♪

 

○腹黒ベイビーはこちらから

line.me

 

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*

 

●LINEスタンプをもっと売りたいあなたへ!


 

 

●ちゃっきーのLINEスタンプはこちら!

line.me