副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

素人が作ったLINEスタンプ…まさかの展開に!!

 

みなさんこんにちは、咲歩です。

 

先日、第2弾のLINEスタンプ「逮捕中毒ポリス」をリリースしました。

cob3830.hatenablog.com

 

前回の「あざとあざらし」がホントに全く売れなかったので、今回も「才能の無い素人がスタンプ作ってもどーせ売れないんでしょ!知ってるよ!!」と半ばヤケクソ気味だったのですが、実はその「逮捕中毒ポリス」が予想もしない展開に…!

 

 

こちらの写真をご覧ください。

f:id:cob3830:20180609145010p:plain

 

 

((((((((;゚Д゚)))))))))

 

うえっっっっ?!?!?!

う、売れている…!!!!!!!!

これって私以外に6人の方が購入してくれたってこと???

誰だ一体こんなしょーもないスタンプを買うサイコーな奴らは!!!!

全員ハグしてやるぞコラ!!!!!

 

しかもみんなこんなにスタンプ使ってくれてる……

 

 

 

f:id:cob3830:20180609145257p:plain

 

 ああああああありがとぉぉぉぉぉぉぉ

やっぱりマニアックな方向に攻めたのが吉と出たのかなぁ??

 

よし、調子に乗ってもう一つマニアックなスタンプを公開しよう…

 

それがこれだ!!

f:id:cob3830:20180609144956p:plain

 

’’プロテイン中毒マッチョ’’

マッチョってみんなプロテイン好きじゃん?

マッチョなら皆こんな気持ちになることあるでしょ??

 

というとんでもない偏見から生まれました。

 

さぁ全国のマッチョ諸君!!

とりあえず買ってみるがいい!!!!

 

プロテイン中毒マッチョはこちらから

line.me

 

*最後までご覧いただきありがとうございました*

 

●LINEスタンプをもっと売りたいあなたへ!


 

 

●ちゃっきーのLINEスタンプはこちら!

line.me