副業初心者がLINEスタンプで稼いでみた!

副業初心者がLINEクリエイターズスタンプで稼げるのか挑戦するブログです

ラインスタンプ販売から3日、果たして…!

 

こんばんは、ちゃっきーです。

 

私の初ラインスタンプ「あざとあざらし」ですが、販売からはや3日が経過しました。

いったい素人のスタンプはどのくらい世間に認められるのか…!!

 

本日、パソコンを開いて進捗状況を確認しました。

 

 

ドキドキ…

 全く売れてなかったらどうしよう…

 

それっ!

 

f:id:cob3830:20180114200615j:plain

 

 

ああああああちょっとだけ売れているぅぅぅぅぅ(((;゚д゚  )))

 

ひとつは自分で買ったのだが、私以外にも買ってくださっている方が…!!!

 

ちょー感激!!!!

買ってくれた人にチューしたいわ!!!!笑

 

この調子で頑張れ、あざとあざらしよ!

 

 

ではまた、後程近況報告をしまーす♪

 

 

心優しい方、スタンプ買ってね♡